2017年10月06日

「星園カフェの特別な日」に出店しました

9月24日札幌にて開催されたイベント「星園カフェの特別な日」に出店しました!
ブースでは、月形産の野菜や花などの農産物をはじめ、サトニクラスのドライ野菜などの加工品の販売も行いました。気持ちの良い秋晴れの中、札幌の皆さんと楽しい交流ができました。わざわざ月形町からご来場いただいた方もおり、感謝の気持ちでいっぱいです。ご来場くださった皆さん、開催にご協力くださった皆さん、どうもありがとうございました。

さて、月形では11月12日(日)にサトニクラス主催の漬物祭りが開催されます。わくわーくでは、おいしいドリップコーヒーの販売や、就労訓練の参加者の皆さんとひとつひとつ丁寧に作った手工芸品の販売を予定しています。こちらにも是非足をお運びください!s-P1110578.jpgIMG_5711.JPG
posted by tukigatanikki at 18:08| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: